Guide

施設利用案内

施設ご利用までの手順

施設ご利用までの手順

1.
お問合せ
仮予約

  • こちらから各施設の予約状況が確認できます。
  • お電話(098-868-7810)にて仮予約が可能です。
  • 仮予約は使用日から6ヶ月前の月頭から出来ます。
  • 仮予約で押さえる期間は7日です。この間に本申請を行います。

2.
本申請

  • 仮予約期間中(仮予約日から7日)に「施設利用申請書」に必要事項を
    記入・捺印の上、郵送又はFAXにてご提出ください。この処理が遅れますと
    仮予約が取り消されることがあります。(申請用紙をダウンロード)
  • 申請書提出後のキャンセルは、キャンセル料金が発生致します。
    (各施設のキャンセル料はこちら)
  • キャンセルされる場合も、必ずご連絡ください。

3.
支払い

  • ご提出頂きました申請書を基に請求書を発行し、郵送致します。(必要に応じて使用許可書、見積書等も発行致します)
  • 支払い方法についてご相談があればお申し出ください。

4.
使用当日

  • てんぶす館管理事務所にお立ち寄りください。
    係員が施設までご案内します。