Q&A

よくあるお問い合わせ

お客様より多く寄せられるご質問

お問い合わせ

施設利用や体験学習、当館主催イベントに関するお問合せは下記のお電話、ファックスまたはメールアドレスまでお願いします。

那覇市ぶんかテンブス館
TEL 098-868-7810
FAX 098-868-7820
E-mail ask@tenbusu.jp

※那覇市ぶんかテンブス館はてんぶす那覇の3,4F部分を管理しております。
 てんぶす那覇や那覇市伝統工芸館、国際通りのお問い合わせ先ではありませんので、ご注意ください。

よくあるお問合せ一覧


− 施設に関して −

施設の見学をしたい

  事前に見学ご希望の施設名・日時をご連絡下さい。
  日程を調整の上、テンブス館スタッフがご案内致します。

当日でも音楽スタジオ・レッスンルームの予約はできますか

  空いておりましたら、ご予約・ご利用ともに可能です。
  空き状況はこちらよりご確認頂けます。
  皆様のご利用お待ちしております。

会議室利用の場合、空調代は別途発生しますか

  会議室の場合、ご利用時間内の空調代は施設利用料に含まれているので別途発生致しません。

プロジェクターの貸出しは行っていますか

  当館ではプロジェクターを一台 1600円 にて貸出を行っております。
  備品に関して詳しくはこちらのページをご覧下さい。

椅子の追加はできますか

  一脚 100円 にて貸出を行っております。
  但し、数が限られていますのでご要望にお応えできない場合もございます。


− アクセスに関して −

最寄りのバス停はどこですか

  市内線では「てんぶす前」、市外線では「牧志」が最寄りのバス停になります。

最寄りのゆいレールの駅はどこですか

  「牧志駅」が最寄り駅です。

駐車場はありますか

  当館が入っております建物の地下1階に有料駐車場がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。


− その他 −

那覇市伝統工芸館に関する問い合わせ先はこちらでいいですか

  私たちはてんぶす那覇の3階・4階部分を管理しております、那覇市ぶんかテンブス館です。
  那覇市伝統工芸館様と同じ建物内にありますが別の施設になりますので、直接那覇市伝統工芸館様までお問い合わせ下さい。

コンビニは近くにありますか

  当館が入っております、てんぶす那覇の1階にローソンがございます。
  その他のコンビニエンスストアも徒歩5分圏内にございます。

飲食店は近くにありますか

  テンブス館周辺には、沖縄そば屋やファストフード店、カフェなど様々な飲食店がございます。
  また、当館3階に”うちな~亭”という沖縄料理や韓国料理などを提供しているお店も入っております。
  お弁当やオードブルの販売もしているとのことなので、ぜひ一度お問合せしてみてはいかがでしょうか。