1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「まん延防止等重点措置の解除」に伴う施設利用について

「まん延防止等重点措置の解除」に伴う施設利用について

「まん延防止等重点措置の解除」に伴う施設利用について

2022.2.21 現在

いつもテンブス館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2月21日(月)より、新型コロナウイルス感染急拡大による「まん延防止等重点措置」が解除となりました。
それに伴い、テンブス館の施設利用について下記の通りとさせていただきます。


①「大声あり」のイベントについて、収容人数の50%まで

▶沖縄県の対処方針「イベントの開催についての要請」に基づき
「大声あり」のイベントにつきましては、収容人数の半分(50%)まででお願いします。

その他施設利用に関して、収容定員の制限なし(100%の収容可能)

▶大声を出さないイベントやその他の施設利用に関して
収容人数の制限を解除し、通常通りの定員人数でご利用頂けます。
また全て利用について、利用時間は通常通り(撤収時間含む)22時までご利用頂けます。

③感染防止対策の徹底

▶ご来館される全てのお客様へ、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。
▶施設ご利用の主催者様へ、感染対策チェックリストのご記入と来館者リストの作成をお願いしております。
来館者リストへは【お名前・ご連絡先・体温】をご記入ください。

引き続き、ご協力下くださいますようお願いいたします。


大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。
098-868-7810 / ask@tenbusu.jp

那覇市ぶんかテンブス館

お知らせ

お知らせ一覧