1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11/23(木)木曜公演『歌ぬバラン2023inテンブス』チケット完売のお知らせ

11/23(木)木曜公演『歌ぬバラン2023inテンブス』チケット完売のお知らせ

お客様各位

いつも那覇市ぶんかテンブス館をご利用いただき、ありがとうございます。

令和5年11月23日(木)公演予定の『歌ぬバラン2023inテンブス』はおかげさまで完売となりました。
チケットをご購入いただきました皆さま誠にありがとうございます。

なお当日券については、キャンセル待ちでのご案内を、下記の通りに行います。


・キャンセル待ちの整理券を公演当日朝9:00よりテンブス館4Fの管理事務所にて配布いたします。
・整理券を受けとられた方は13:45までにテンブス館4Fの管理事務所までお越しください。
・キャンセルが確定次第、整理券の若い番号順にご案内いたします。
・なお、整理券をお持ちでも13:45までにいらっしゃらなかった場合は、次に若い番号の方を先にご案内いたします。あらかじめご了承ください。

※整理券は入場を確約するものではありません。
※整理券をお持ちでもキャンセルが出ない場合は当日券の販売はありません。
※整理券の電話予約はお受けできません。必ず来館して直接お受け取り下さい。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

那覇市ぶんかテンブス館

お知らせ

お知らせ一覧